勝ち組クリニックが取り入れている良質な患者さんに出会うための道筋作り「バリュープロポジション」を知る_歯科セミナー

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講師
星 直之
ORTC
ORTC公式マーケティングコンサルタント

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動画時間:01:33:29

講師紹介 星 直之

  • 星 直之
  • ORTC
  • ORTC公式マーケティングコンサルタント
  • 大学卒業後複数の IT ベンチャー企業で事業の立ち上げ・営業・マーケティングの実務を行い CMO として IPO を経験。 その後、2BC 株式会社にて BtoB マーケティングコンサルとして活動し多く企業のコンサルを経験。 実務経験を活かし「売上につなげるためには何をすべきか?」と言う視点で、 「論より証拠」を重視して課題発見と解決を図るために、実践型の顧客創造を支援しています。 現在は “マーケティングドクター” “壁打ち職人” と言うアイコンで事業会社の新 規事業のマーケティング戦略立案・推進スタートアップの立ち上げ支援を実施。 CMO として事業改善に携わった事が多かったため、 経営に関する視野も活かして顧客に寄り添った改善提案ができます。 強みは、①提案力、②引き出しが多い、③実務経験です。 【活かせる経験・知識】 ・デジタルマーケティングの戦略立案 ・リード獲得・育成視点での顧客行動データ分析 ・MA、CRM など IT を用いたマーケティング業務改善の経験 ・大規模かつ複数のステークホルダー間の調整・折衝能力 【コンサルティング実績】 ・大手 IT ベンダーコンテンツマーケティング実行支援 ・中堅 IT サービスベンダーマーケティング戦略策定支援、戦略遂行支援 ・IT サービスベンチャーマーケティングオートメーション活用支援 ・マーケティングサービス会社マーケティング施策定着化支援 ・コンテンツマーケティング支援実績
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こんな方におすすめ

・集患対策を行っているが結果に結びついていない先生

・もっと自分の望む患者さんに来てもらいたいと思う先生

・これから開業を考えており、スタートダッシュをしたい先生

・矯正治療やインプラント治療目当ての患者さんを集めたい先生

・現状の取り組みで、広告費ばかりがかさんでしまっている

動画の紹介

勝ち組クリニックが取り入れている良質な患者さんに出会うための道筋作り「バリュープロポジション」を知る何をおいても患者さんが来ないことには歯科医院経営は成り立ちません。
歯科診療所としての機能はもちろんのこと、一つの事業体としては売上を上げなければなりません。
患者さんからの口コミ、広告による集患、患者さんにクリニックを選んでもらうなど、やることは日々満載です。
ただでさえ院長先生は診療とマネジメントの二足のわらじで常にオーバーワークです。

このセミナーでは、先生の強みと来てほしい患者さんを明確にし、集患の最適化を図るための方法を知ることができます。

時間が足りないという先生向けですので、ぜひともご視聴ください。

動画内容

講演:星直之

教えて先生

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