最新WEB集患!アクセス数16倍!明日からできる! 歯科医院の「日々の治療」を「コンテンツ化」しよう! WAZAWAZA流 症例マーケティングのすすめ_歯科セミナー

視聴料金
(税込)
980 レンタルする
視聴可能
講師
竜田えみ
株式会社WAZAWAZA

講師紹介 竜田えみ

  • 竜田えみ
  • 株式会社WAZAWAZA
  • 大手英会話スクールで学校経営業務に従事。マネージャーとして担当校舎の広告戦略を立案。23区内不採算校舎を新規入校者増加で黒字へ転換。その経験を活かし、WAZAWAZAでは歯科医院の WEBマーケティングの現状をヒアリングしながら 「症例」を活用したマーケティングの導入を提案している。
  • プロフィールページ

こんな方におすすめ

・開業年数5年以上の先生

・WEB集患に苦戦している先生

・症例掲載に不安がある先生

・新患を増やしたい先生

・自費率を上げたい先生

・得意な治療で他院と差別化したい先生

動画の紹介

2000件以上の症例コンテンツ作成実績がある、 歯科症例掲載専門ポータルサイト「ココシカ」を運営する株式会社WAZAWAZAが 医院の治療症例をインターネットで発信し、新規患者の獲得に繋げる具体的かつ簡単なノウハウをお伝えいたします。

歯科業界のWEBマーケティング、何をしたら本当はいいの? 何故、今、症例マーケティングがヒットしているのか? 医療広告ガイドラインが不安で症例掲載に前向きになれない…  こんなお悩みのある、歯科医院には必ず聞いてほしい内容です。

1年でアクセス数が16倍になった成功事例等も交えながら、明日からできる実践的なノウハウを学んでいただけます。

新患獲得にお悩みの院長先生、自院の得意な治療を押し出し他院と差別化を図りたい方はこの機会に是非ご参加ください。

動画内容

講師

竜田えみ

株式会社WAZAWAZA

教えて先生

視聴者レビュー

このシリーズの動画

動画カテゴリ一覧