こんな方におすすめ
・他院との差別化や狙った集患にお悩みの方
・女性スタッフへの接遇教育にお悩みの院長
・院長とスタッフ間のコミュニケーションを円滑にしたい院長
・明るく思いやりある医院を目指している院長
動画の紹介
競合が激しいなか歯科医院が生き残っていくためには何が必要でしょうか?
先生の高い技術はもちろんですが、経営が成り立つためには、実は院長のコミュニケーション力と女性スタッフの患者様への対応こそが、経営を大きく左右することをもっと認識することが重要です。
そこで、アナウンサー歴45年の言葉と声のプロフェッショナルが言葉がけの極意を説き、「もっと患者様目線に立つ医院」に変われるかを具体的にお伝えします。
アナウンサー歴45年、
経営者歴23年の講師 塩見智子が
今回のセミナー特典として、
アナウンサーが伝える「言語化力」を手にいれるための
5回限定特典メルマガ
「成功する歯科医院長の話し方5つの秘密」をお届けします。
あらゆる仕事の現場で培った
言葉と声で言語化するノウハウを
5回に渡り公開していきます。
毎日お読みいただくと
・院長と患者様
・院長とデンタルスタッフさん
・スタッフさん間
のコミュニケーションの意識が
変わっていきます。
「成功する歯科医院長の話し方5つの秘密」メルマガ
登録フォームはこちらからどうぞ
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=eHSgIRnMtc