WEB集患の時代に歯科クリニックが行うべきマーケティング方法 PART3

視聴料金
(税込)
980 レンタルする
視聴可能
講師
植田憲太郎
医療法人UDC
理事長総合治療ディレクター

こんな方におすすめ

●WEB集患で成果を出したい先生
●広告予算をどう設定してよいか悩んでいる先生
●自院の特徴を生かすマーケティングを知りたい先生

動画の紹介

マーケティングを行うことでクリニックの成長はさらに促進できると植田先生はおっしゃっています。しかしマーケティングはそもそも何のために行うのか?皆さんご理解できていますでしょうか。患者さんを集めるために?認知度を高めるために?植田先生が成功に導くマーケティングの方法のヒントを講義いただいています。

動画内容

インスタグラムの正しい使い方、インスタグラムで要らない投稿。タイムラインの整備。

マーケティングの事例と共に紹介いただいています。

 

担当講師

植田憲太郎

植田憲太郎 先生

理事長総合治療ディレクター
医療法人UDC

大阪市内の大手医療法人での勤務後、大阪府箕面市にうえだ歯科クリニックを開院 翌年医療法人化 その後、質が高く患者さんが選びやすい価格の自由診療と、デジタルデンティストリーを推進すべくCADCAM専門の歯科技工所と、自由診療専門院(大阪市内)を開設。 2020年からは院内で指導者となり得る若手の歯科医師を全国に育成すべく、コンサルタントとして複数の歯科医院内で様々なプロジェクトを進行中。診療内容としてはインプラントのトラブルを解決するインプラントリカバリーと、インビザライン治療の件数が多い。

教えて先生

視聴者レビュー

このシリーズの動画

この講師の最新動画

動画カテゴリ一覧