マーケティングコース2

歯科医院の新規集患戦略:患者行動分析とMEO・LINE活用

視聴料金
(税込)
39,600 動画を見る
視聴可能
歯科医院の新規集患戦略:患者行動分析とMEO・LINE活用 ORTC
講師
ORTC

マーケティングコース2

動画の紹介

現代の患者が受診に至るまでの「購買行動プロセス(検索・比較・検討)」をデータに基づき分析し、臨床技術などの強みを正しく届けるためのWeb戦略を解説します。MEO対策やLINE公式アカウント活用など、医院の認知拡大から初診・定着へ繋げる具体的な導線設計を学び、スタッフが経営視点を持つための基礎知識を養います。

教えて先生

視聴者レビュー

このシリーズの動画

この講師の最新動画

動画カテゴリ一覧