こちらの動画もおすすめです
-
IolaniStrategy 3ヶ月で必ず軌道に乗せる新規開業術 Part1見放題/レンタル
-
続・ 絶対に失敗しないMP矯正33の事 治療計画立案の基本見放題/レンタル
-
続・ 絶対に失敗しないMP矯正33の事 矯正治療の失敗は誰が決める?見放題/レンタル
-
\パラダイムシフト/ PMTCの常識をくつがえす!? エアフローって何者?見放題/レンタル
-
保険総義歯でも諦めない! ~BPS-2NDという選択肢~|Denture Cafe vol.70レンタルのみ
-
ガイデッドサージェリーにおける Blue Sky Planの操作見放題/レンタル
-
〜一刻も早く摘み取りたい 不正咬合の”芽”~ 臨床編II見放題/レンタル
-
〜一刻も早く摘み取りたい 不正咬合の”芽”~ 臨床編I見放題/レンタル
-
lolani strategy デジタル化と歯科医院づくり見放題/レンタル
-
インフレ時代の金融商品の見極め方と成功の秘訣 ― 資産1億円以上のビジネスパーソン1000名超の面談から導いた 成功と失敗の分岐点 Part 2 ―無料会員
マーケティングの出発点は、ターゲットと差別化の明確化です。
集患施策は「オンライン」と「オフライン」の両輪で考えることが重要です。
