こんな方におすすめ
・開業、分院展開を決めるタイミングの先生
・開業時にブランディング手薄だった方
・他との差別化や狙った集患にお悩み方
※リンク先で、3日間の共通登録フォームが発行されます。
1度登録されますと、3日間の全てのセミナーに同じURLから視聴可能になります。
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クリニックの中でも一番競合他社が多い「歯科」。
専門性や技術力・設備、スタッフの接遇などに力を入れていても、それを求めている患者へ伝わらなくては宝の持ち腐れ。
ニーズのある方にお求めの問題解決・ベネフィットが伝わらなければ来院に至りません。
つまり「〇〇と言ったらどこどこクリニック」と認知される必要があります。
その認知してもらうこと、これがブランディングです。
ブランディングの効果、考え方、考える順番など、ワークを用いてお伝えします。
取り上げるテーマ
・事業説明
・ブランディングとは
・ブランディング例
・クリニックにとってのブランディングとは
・かたやマーケティングとは
・実例紹介
・”ワークショップ”「ペルソナ設定」
・総括
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