マーケティングコース2

臨床的な強みを活かす 新規患者獲得戦略とLINEマーケティングの活用

視聴料金
(税込)
396,000 動画を見る
視聴可能
臨床的な強みを活かす 新規患者獲得戦略とLINEマーケティングの活用 ORTC
講師
ORTC

マーケティングコース2

動画の紹介

患者の受療行動(検索・口コミ参照等)に基づき、臨床的な強みを活かした集患施策を解説します。広告代理店への丸投げによる失敗例を挙げ、自院のゴール設定の重要性を強調。具体的戦術としてMEO対策やLINE公式アカウント(Lステップ)を用いた再来院促進、自費診療率向上への導線設計について、実例を交えて学びます。

教えて先生

視聴者レビュー

このシリーズの動画

この講師の最新動画

動画カテゴリ一覧