こんな方におすすめ
・開業年数5年以上の先生
・WEB集患に苦戦している先生
・症例掲載に不安がある先生
・新患を増やしたい先生
・自費率を上げたい先生
・得意な治療で他院と差別化したい先生
・開業年数5年以上の先生
・WEB集患に苦戦している先生
・症例掲載に不安がある先生
・新患を増やしたい先生
・自費率を上げたい先生
・得意な治療で他院と差別化したい先生
2000件以上の症例コンテンツ作成実績がある、 歯科症例掲載専門ポータルサイト「ココシカ」を運営する株式会社WAZAWAZAが 医院の治療症例をインターネットで発信し、新規患者の獲得に繋げる具体的かつ簡単なノウハウをお伝えいたします。
歯科業界のWEBマーケティング、何をしたら本当はいいの? 何故、今、症例マーケティングがヒットしているのか? 医療広告ガイドラインが不安で症例掲載に前向きになれない… こんなお悩みのある、歯科医院には必ず聞いてほしい内容です。
1年でアクセス数が16倍になった成功事例等も交えながら、明日からできる実践的なノウハウを学んでいただけます。
新患獲得にお悩みの院長先生、自院の得意な治療を押し出し他院と差別化を図りたい方はこの機会に是非ご参加ください。