こんな方におすすめ
・他院との差別化や狙った集患にお悩みの方
・女性スタッフへの接遇教育にお悩みの院長
・院長とスタッフ間のコミュニケーションを円滑にしたい院長
・明るく思いやりある医院を目指している院長
・他院との差別化や狙った集患にお悩みの方
・女性スタッフへの接遇教育にお悩みの院長
・院長とスタッフ間のコミュニケーションを円滑にしたい院長
・明るく思いやりある医院を目指している院長
競合が激しいなか歯科医院が生き残っていくためには何が必要でしょうか?
先生の高い技術はもちろんですが、経営が成り立つためには、実は院長のコミュニケーション力と女性スタッフの患者様への対応こそが、経営を大きく左右することをもっと認識することが重要です。
そこで、アナウンサー歴45年の言葉と声のプロフェッショナルが言葉がけの極意を説き、「もっと患者様目線に立つ医院」に変われるかを具体的にお伝えします。