こんな方におすすめ
・集患対策を課題に挙げている先生
・自身の強みを生かした集患対策をしたい
・現状の課題の抽出ができていない先生
・経営についてアドバイスをもらえるパートナーがいない先生
・集患対策を課題に挙げている先生
・自身の強みを生かした集患対策をしたい
・現状の課題の抽出ができていない先生
・経営についてアドバイスをもらえるパートナーがいない先生
先生の経営課題は何ですか?
採用・離職・集患・治療技術・院内環境の充実 etc…
それぞれ置かれた環境や状況により抱えている課題も異なります。
しかし唯一変わらないもの。それは、先生の治療技術です。
もちろん技術の向上という意味では変化はありますが、先生自身が医院の売上を上げることが売上面だけで見れば、一番の近道でしょう。
ここで問題となるのは、先生の治療技術は外から(患者さん側)はわからないという事。
広告のガイドラインなどにより表現がしづらくなってしまい、患者さんもどのようにクリニックを選べばよいのかわかりません。
そこで今回のセミナーに関しては、まずは先生の強みをより理解し、それをどのように表現していくのか。
各SNSや配布物、もちろんWEBページに至るまで、患者さんが来院されるまでに目にする情報全てを見直すことで
先に抱えている経営課題は自ずと解消に向かいます。
このセミナーでは、さらに無料の相談特典もありますので、課題解消を目指す先生におススメの内容です。