ORTC onlineでは、医療の発展に貢献するためにスタディグループの運営管理を行っております。
このページでは、スタディグループへの参加方法についてご紹介いたします。
①ORTC onlineへログインをする
※アカウントをお持ちでない先生は、アカウント作成後よりご参加ください。
②画面上部の会員プランを選択
③画面左側のメニューにある「スタディーグループ」を選ぶ
④スタディーグループを選び「申込」ボタンより決済手続きを行います
⑤クレジットカード決済
⑥カード情報を入力します
⑦カード情報を入力後に「プランに申込む」ボタンを押して手続きは完了いたします
以上が、スタディグループへの参加方法となります。
決済情報がシステムにより確認されますと、各スタディグループによりコミュニティへ招待され、スタディメンバーとして活動が可能です。
※退会の方法については、ORTC onlineにてスタディグループの退会手続きを行い、課金の停止を行うことで退会処理が完了いたします。