お知らせ

スタディグループへの参加方法(PC編)

ORTC onlineでは、医療の発展に貢献するためにスタディグループの運営管理を行っております。

このページでは、スタディグループへの参加方法についてご紹介いたします。

 

①ORTC onlineへログインをする

※アカウントをお持ちでない先生は、アカウント作成後よりご参加ください。

 

②マイページを開く

③画面左側のメニューにある「スタディーグループ」を選ぶ

④スタディーグループを選び「申込」ボタンより決済手続きを行います

⑤クレジットカード決済

⑥カード情報を入力します

⑦カード情報を入力後に「プランに申込む」ボタンを押して手続きは完了いたします

 

以上が、スタディグループへの参加方法となります。

 

決済情報がシステムにより確認されますと、各スタディグループによりコミュニティへ招待され、スタディメンバーとして活動が可能です。

 

 

※退会の方法については、ORTC onlineにてスタディグループの退会手続きを行い、課金の停止を行うことで退会処理が完了いたします。

 

 

一覧へ